--.--.--



2010.06.23

いなせなジャイと二人旅。

夏は湿気がつらいので大嫌いです。

ぐったり気味な昨日は、のんびり周れるミッションで
ゆるゆるプレイしようと決めてますた。
するとすちゃさんのサブであるバルハル族さんが
ご一緒してくださるというので、ペア狩りと相成ります。
u10b.jpg
燃えるESが出ちゃった以上、特に近々の目標もないので、
族さんに好きな数字を言ってもらい、該当するミッションを周ることに。

果たして出てきた数字は「3」。
タルだと遂行人数3人以上必須な遭遇戦になっちゃうので、
必然的にタラの背後の敵ということになります。

正直申してソロでの背後の敵は、あまりお得意でないミッションです。

まあ背後に限ったこっちゃないけど、輪っかの中に敵の死体を
納めなきゃあかんミッションは弓だと調整が面倒くさい。
当方のやり方が悪いかもなのだが、AR多用でやたらスタミナ切れ起こすし。
u11.jpg
けど時間短縮が苦手な当方でも、ソロで時間的な余裕をそれなりに持って
クリアできるミッションでもありまして。

そんなミッションなので、ふたりいれば相当楽になります。
u12.jpg
つーか、当方、一応累積3Kであるのに対し、族さんは確かハードになられたばっかで、
すなわち累積2Kくらいは差があるはずなのですが、
族さんが倒してる敵の数の方が全然多かった希ガス。

時にはアド先生をお呼びしててけとーに手を抜いたりしながらも。
u13.jpg
うん、楽ちん。

さくっと4周だか5周だかして終了。
u14.jpg
大変ゆるやかな1日でございました。
普段やたらとソロが多い当方でございますが、
影ミッションは平等にクリア後に経験値が入るので、
パーティで周るとさくさく経験稼げていいですなぁ。
なんかいまさらなこと書いてますが(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/591-6634e88c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
