--.--.--



2010.06.24

城の中のハイエナ。

なんかずっと耳について離れない歌。
【鏡音リンさん】魔法少女打撃ちゃん【オリジナル曲】


まぁそれはそうとマビ話。

誘われたのでバルホロンだっけなんだっけ、の幽霊ミッションへ。
u15.jpg
正直、PTのみんながお強いので、キーオさんいる意味あんまなし。

ところで幽霊ミッションってば、POTのドロップがそこそこ多かったりします。
u16.jpg
敵を倒すよりも拾うのに夢中な人の図。
黄色いPOTが枯渇気味なんですものー。ものー。

まぁ鬼さんのスパークページ出しが目的だったんですが、出てよかったです、はい。

夜中0時過ぎてから、バルさんラフさんと挑発ミッションへ。
u17.jpg
モリアンの半神化スキルが柵越えるって噂の検証ですたが、見事に越えてますた。
タゲ取って引き付けられます。
半神化してまで取らなきゃアカンのかってーと微妙な気もしますが(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/593-97402831
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
