--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.26

第10回ブロガーの集い/今回は見てただけ。

今回のブロガーの集いはモリアン鯖だそうで。

前々回前々々回は参加させて戴きますたが、
前回は会社でボードゲームやってたので参加できませんですた。
ので、ワリと久しぶりの参加となります。

盛鯖にはキャラおらぬので、さっそくさくっと作成。
u18.jpg
この時点で何か間違えてると気づいても、指摘してはいけない。
わかってるから、本人もわかってるから!

というわけで、ティルコスタートです。
帰宅が夜10時近かったので、もはや始まってるわけでー。
u19.jpg
さっそく走る。会場に向かって走る!

会場はイメンマハ公演場。
u20.jpg
幸いにもMGがダンバだったのでショートカットできますね。
これが会場イリアでMTだったりしたら、ペットだと潜れないので涙目に。

会場に着きますた。
u21.jpg
人ぎっしり。盛況でいいことです。

知り合いがいないか見回したところ、みいあねこさんの名前が見えたので、
そちら方面に赴くことに。
u22.jpg
いい迷惑ですね(´~`)
なお、面倒なので名前消しません。
ブロガーの集いだったらいいよね? そういう催しだし。

ご近所には最近twitterでもフォローさせて戴いたくずのはさんもいらっさいました。
u23.jpg
楽しそうに裸で踊ってらっさいました。
オオカミは踊れませんので、なんてうらやまけしからん!

今回は壇上に上がりませんですた。
まぁもう過去に2回も上がってるしいいよね。
新しい方が積極的に参加した方がよろしいと思う。
もちろん常連さんがいるのも楽しいですが、
自分辺りだと壇上に上がってもビミョーだと思うのでー。

中途、インプ軍団が壇上を乗っ取るハプニングが!
u24.jpg
どうやら仕込みだったようです。すげー面白かった。
どうやらMVBを獲得されたらしいですね。おめでとうございます。
この後に壇上上がっても勝てる気しないわ、正直w

というわけで、今回もさまざまなブロガーさんたちが壇上に上がってらっさいました。
u25.jpg
後にどっかにレポートとか上がると思いますんで、
そしたらそっからこっそり覗きに伺おうと思います。
その際はよろしくお願いいたします。

まぁ最初からわかってたこととはいえ、今回も最後までいられませんですた(´~`)
u26.jpg
ペット召還時間切れで落ちー。
では次のブロガーの集いでまたお会いしましょう。次は9月ですっけ?
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/594-8256ba23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>オオカミは踊れませんので、なんてうらやまけしからん!

実は・・・
/ダンス1みたいな感じでペットの命令文のようにチャットに入力すると、
ダンスを踊れたりします...
(/と数字は半角で入力)

その他、一部のエモーションも出来たりします...
もちろん変身中のみですが、お試しあれ(・3・)
Posted by オルヴィエ at 2010.06.27 16:05 | 編集
ぬな!?
それは知らなかったとです。どうもありあとーございます。
しかし何でも試す方いらっさるんだなぁ。
マビにはまだまだ自分が知らない驚きの仕様があふれているのですね。
自分が無知なだけだとは思いますが(´~`)
Posted by キーオ at 2010.06.28 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
