--.--.--



2010.06.26

バイ倍ゲーム。

なんだか唐突に始まった、経験値、ドロップ2倍イベント。
u27.jpg
当然ながら、クリア時の報酬まで2倍の価値が! ってわけじゃないらしい。

うれしいイベントではあるのだが、銀行枠上限ぎりぎりなのでドロップ2倍も微妙、
そして溜め込んでるAPがすでにこんな状態なので。
u28.jpg
経験2倍でレベル上げてAPをこれ以上溜め込んでも微妙って感じもある。
両方ともめいっぱい自己責任ですが(´~`)

とはいえ、やはり吝嗇体質がうずくので、狩りしようって気にはなりますにゃ。
u29.jpg
しかしワールドカップの時ってやたらオンラインゲームって
マビに限らず、みんなイベントやりますねぇ。
WBCの時はのきなみスルーだった希ガス。

真夜中にルンダ通常ハードとかソロってたんすけど、
なんか異様に眠くて眠くて大層苦痛でした。
u30.jpg
マグの照準合わせながらうたた寝しちゃって気づいたら骨に殴られてたりとか。
ここまで限界ぎりぎり(というかむしろ超えてる)でマビしたのも
えらく久しぶりだった気がします。
まぁせっかくだしちょっと頑張ってみましょうかね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/595-8de06541
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
