--.--.--



2010.06.27

必要なのは緊張感。

わくわくの倍倍イベントだが、どうもいけない。
u31.jpg
モンスターからの経験値が2倍なのだから、報酬で経験値が入る影ミッションでなくても
どんどんキャラが育つだろうしいっかー、とキア下ハードなど入ったりしましたが。

どうにも緊張感が足りないというか。
前エントリでも書いた通り、現状、ドロップも経験値も、
すんごく欲しいってわけでもないのよねえ。

飽きちゃってゴレ呼んで手抜き戦闘。
u32.jpg
キア下ハードってば、敵硬いんですもの。
火力弱めの人間弓だと、クリア自体はさして難しくはないけど、
やっぱ時間がかかってだれ気味にー。

まぁペットに入る経験値もいいんで、ペットがめりめり育つのはいいですね。
u33.jpg
買ってまもないペットとかもいるもんですから、ええ。

なんのかんので最近影ミッションばっかだし、
時間制限付きの緊張感に慣れすぎちゃったのかもしれません。
普通のダンジョンとかソロで潜ると、ついつい裏でニコ動とか見ちゃいます。
急ぐ必要ないもんねぇ。

というわけで無理やり緊張感を作る。
u34.jpg
何度か挑んでは失敗しているボウォール襲撃高級ソロ。
中級魔法もブレイズもなく、ひたすら貧弱な弓のみで挑むのです。

本来なら、弓の新スキルが来てから挑み直し、とか思ってたですが。
やはし敵が多くて時間制限アリなミッションですと、
複数攻撃の手段がないと厳しいっす。弓だと1体にしか攻撃できませんゆえ。
素早いエルフさんならそれでも行けるのかもだけどねぃ。

しかし誰に強制されてるわけでもなく、人間弓を選択してるのは自分なので。
愚痴ってちゃぁいけません。チャレンジあるのみです。

で、結局結果は失敗でしたが。
u35.jpg
ボス部屋手前で時間切れ終了。
せめてあと5分あればねーってとこ。
けれどもまぁ、報酬経験値は入らずとも、そこまでの道中の戦闘で
2倍の経験値を得てるのだから、まだいいのかな。
クリが出やすい日曜にチャレンジするのがいい感じですね。
でも日曜は朝からお出かけ予定なのであった。じゃむねんー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/596-8ff7b746
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
