--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.28

懲りずにチャレンジャー。

日曜はお出かけしてました故、マビにinしたのが夜11時頃。
2倍イベントは終わってましたが、日曜はまだ1時間残ってます。

つーわけで。
u36.jpg
我ながら懲りないニャーとか思うが別錬金術ハードソロ。

つまり、クリ率が高くなる日曜だったら
頑張ればクリアできんじゃね? っつー試み。
貧弱な弓人間でも、どうにかこうにかできるんじゃないかという。

とはいえ、屈強なジャイとかとは違うわけでして、
その分ちょっとズルもしてみたり。
u37.jpg
序盤の敵が多く出そうな部屋で、白ゴレを出して
時間的アドバンテージを稼いでみたりとか。
ちょっと涙ぐましい努力ですね。

わざと毒ガス浴びて、HP削ってLD発射とか。
u38.jpg
我ながらコストのかかる戦い方してはるにゃー、とか思わなくもないが、
まぁ白ゴレ結晶もLD結晶も、ドロップもしくは自作ですのでー。
露店で買ったりはしないので、特に財布が痛む感覚はない。

つか、お金もねぇ。
相変わらず露店出したりはしてますが、
そんなにがっついてお金貯めたいかっつったら微妙なのよね。
前からお話している通り、銀行枠の問題とかもありますしー。
u39.jpg
なので、HUGEとかも最近はうれしく感じない。
つーか、拾うの面倒だにゃーとか思ったりとか。
でも拾うんですけんどね。この辺は性格です、もう。どうしようもない。

んで、苦労の甲斐あって残り5分弱でボス部屋へ!
u40.jpg
こりゃクリア行けたかにゃー、とか一瞬思ったんですがー。

あら残念。
u41.jpg
高級だったら3分もあれば、楽にバシ様倒せるのだけど、ハードはさすがに勝手が違った。
あーあ、じゃむねん。城の中にもアド先生呼べる仕様だったらなぁ。んーむ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/597-d392e999
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
