--.--.--



2010.06.29

ダンシングアニマルズ。

オルヴィエさんにコメントにて、ペットも黒オオカミの変身後とかなら
躍らせることができると教えて戴き、早速実行してみたのココロ。
u42.jpg
本当だ、踊れた!

人間型だったら他でもできるのかしらと思ってインプでも試してみる。
u43.jpg
おー、踊れますなー。

ワリと感動したので、喜び勇んでギル茶にて報告したところ、皆さん見事にスルーですた。
なのでtwitterで発言してみたところ、皆さんやはし見事にスルーですた。
これって案外、普通の知識で、自分だけが全然知らなかったことだったりするのかしらー。
そういうのキーオさん多そうなので。はしゃいだ自分に赤面すべきでしょーか。


それはそうと、ペットじゃないPCの活動としましては。
なんか郵便が届いてたので見てみたら、
お友達のムーン選手からすんごくたくさんお薬が届いてました。
u44.jpg
これはありがたし!

しかしスクロールしてみると面妖な。
u45.jpg
ムーン選手の調合サブキャラからも毒薬が!
いやありがたいんだけど、ムーン選手って調合マスターなのに、
なんで調合サブがいて、更にそのサブで毒薬まで作ってんだ。
生産に情熱を傾ける人ってすげーんだなーと、ジャイ様に調合やらせてるけど
全然ランクアップできない自分としてはにゃんともかんとも
口をあんぐりするしかないわけでー。

せっかく毒薬もらったので、コマハード2ソロを久しぶりに周ってみたり。
u46.jpg
実は弓をハイロンに替えてから初めてコマ2周ったですが、
クリがそこそこあるとコマ2ってかなり楽になるのに気づきました。
せっせと通ってた頃は、ずっとクリ低いままで周ってたので、
そんな事実にじぇんじぇん気づかず。
今までの苦労って一体……。
まぁ楽になったわけだから良しとしますか(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/598-a5bf2ab0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちって、そんなに生産ばっかりやってるイメージが強いですかね?w
調合はここ2年ほどは水曜日に4時間ほどしかやってないし、
調合以外の生産も気が向いた時くらいにしかやってないけど・・・

そもそも、去年くらいからマビ自体あんまりINしてないし、
銀行課金ですら2ヶ月に1回のペースなので、
当然ながら無課金のときは調合すらしてないです。

ちなみに、調合サブは今ランク3ですけど、
ムーンが3年半前にMタイトル取った直後からは
調合は全てサブにやらせてるだけなんで
情熱を傾けてるほど早いペースでランクアップしてるわけではありませんw
Posted by ムーン選手 at 2010.07.01 21:29 | 編集
生産ばっかりっていうより、POTがぼろぼろ出てくるイメージがつおいw
毒薬作れるキャラが複数いるってだけですごいですよ。
うちなんか全然ですもんw

つーか、いつもお世話になっております。
マジ助かる!
Posted by キーオ at 2010.07.01 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
