--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.30

生き抜く。

日本代表、惜しかったねー。でも頑張った!

昨日はサッカー観てる人が多かったようで、
勝てば注目集まるんだよな、やっぱ。
u47.jpg
マビに関して言えば、邪な気持ちで応援していた方も多そうですがw

それはそうと、昨日もコマ2。
u48.jpg
このSS撮った時点で、マナ切れでマナシールドも発動せず、
スタミナもめっきり減ってボロボロの状態。
そしてエリンタイムはAM4時近く。
ここはわざと死んじゃっても、すぐにナオ回復時間なのよねー。
ナオ残機3あったし、戦略としての自殺を選んで
マナやらスタミナ回復は全然アリの状況。

でも自らは死なない。死ぬと悔しいから!
最後まで戦い抜く!

で、戦い抜こうとした挙句結局死んだり。
u49.jpg
予定調和というかなんというか。

けどアレよね。ナオがエリンタイムの1日3機じゃなくて、
リアルタイムの1日で3機だった頃(そういう時代もあったのよ)からマビってる人だと、
なかなか自ら死を選べないこの気持ちも分かってくれると思うんだ(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/599-f82e61a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
