--.--.--



2010.07.02

要らない時に。

買うたったで!
『LAST NIGHT on EARTH』注文したったでー!

まぁ手元に届くのはまだまだ先ですが(´~`)

買うのはいいんだけど、ボードゲームは人が集まらないと
なかなかやれないのがきついっすにゃ。
プレイできるのいつになるんだろー。

さて昨日のマビですが、さして語ることがないでござる。
経験値2倍のイベントのおかげで、当方にしてはめずらしく
レベル70超えを久しぶりにしてるですが、
ここから更に頑張ろうって感じになれないのが当方の弱いところ。
AP1稼ぐのにそんなに必死にならなくても土曜日転生だしぃ、みたいな?

だもんで壁結晶作成のための木こりなんぞを。
u53.jpg
インベの空きが残り薪1本分って時に限ってほぼ必ずっつっていいほど
2本一気に作れちゃうのは仕様だったりするんだろうか。
インベ整理してもっと積めるようにすりゃいいんだけんどさー。

ところで、またもや支援物資を戴きますた。
u52.jpg
すちゃさんありあとーございます。
すちゃさんだと思って大切に飲み干します。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/601-fb129b61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
