--.--.--



2010.07.03

50回目のNewLife。

ついに転生50回を達成しますた。
u54.jpg
しかし興味が転生のみってのも酷い言われようだ。訴訟も辞さない。
というか、やってる年月のワリには少ない方だよね、50回って。

土曜の昼までに10歳転生しておいて、加齢でAPもらってから始動っていう
区切りの回数でもいつものパターン。
11歳からがDEXの伸び率がいいからってのが理由だけど、
最近はクリ重視に徐々にシフトしてるわけなんだから、
10歳から動いちゃってもいいような気もする。

んまぁ、そういう育成方針はまた、次回以降に考えよう。
u55.jpg
で、ワイン交換→ワインミッションで簡単にレベルは上がっていきます。

ワイン2周と、影差す1周で、レベル34に。
u56.jpg
ほんと、昔を考えるとレベルってさくさく上がるようになったよなぁ。

ちょっと関係ないんですが、本日の影差すクリア時のSS。
u57.jpg
幸せそうな死にざまだと思いますた。
理想、かどうかはまた別ですが(´~`)

面倒だけど、転生したてだと、探検もやっとかないとね。
u58.jpg
つーわけで、現状はレベル34、探検15っつったとこです。
磨かれたエンチャを2箇所につけてるんで、
レベル42まではとっとと上げないとなのですがー。

しかし、キーオ転生50回を記念して、っていうわけでもないですが。
u59.jpg
倉庫拡張を図るため、新キャラ作ったりとかもしてます。
使いたい名前、取られてた!

しっかしまぁ、アイリととっとと別れるために、
ちょっと新キャラプレイなどもしてるわけですが、
まっさらなレベル1からだと、やっぱ全然育つのが遅いよねー、と改めて。
u60.jpg
AP1を得るために、結構苦労。キーオの余り分から分けてあげたい。

そんでもなんだかんだで。
u61.jpg
パーティとかある分、全然楽ではあるんですが。
どっちにしろ現状あんまり育てる気もない倉庫さんなので、
てきとーにやって、あとは早いトコ、キーオに戻ろっと。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/602-d0e64b00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
