--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.05

スキルランクも上げないと。

暑いけど暑いとか書くと余計に暑さが増す気がするので、
暑いとか言った人は、煎餅を無造作に食べた布団の上で
3日3晩眠り続ける刑に処す。
ちくちくする背中に後悔の念を覚えると良い。

マビ話。
ラフさんのG9ラストとか行ったりしますた。
u64.jpg
なんか派手だった。
面子はHIDEAWAY3人うさごにずむ5人ってことで、
なんだか拙ギルドの衰退具合が如実に出てる気がしますので、
これ見てたらあっつんとかアニやんは早く帰ってきてください。

最近、筏でバグがあるらしく、TH撃っても落雷がなくて
しょんぼりってことがあったりしたので、筏中止の詔。
u65.jpg
ほっとくとマナエリが腐っちゃうので、FBLトレで消化。
9→7、だったかな確か。
ジャイ様は弱体化装備が深海盾しかないので、そろそろ面倒な領域に入ってきた。
んまぁ、まだいけそうだけど。

そういやキーオのマナシールドも6にしたんでした。
u66.jpg
750くらいAP溜め込んでたんで、使うのが逆に勿体無くなってくるのだけれど、
世には4桁溜め込んでる方も平気でいるからニャー。
元々弓新スキル来たら派手に使っちゃう予定だし、
APを使う≒キャラ強化、なわけだから、弱々しいキーオさんとしては、
行動としてはこれで間違っていないのだ、うん。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/604-82eeb271
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
