--.--.--



2010.07.08

プロフィール画像をあなたに。

大まかうっすらとそのような事実に気づかれている方は
実は多いのではないかと想像しているのですが、
当方、ワリとBLOGに載せる画像がいい加減です。

画像がいい加減というか。
BLOGの内容自体がいい加減、というのではないと思うのだけど、
無計画であるというか。

すなわち、その日に書くBLOGの内容は、前日撮ったSSを眺めながら決める。
違う日もありますが、これが拙BLOGのスタンダードであります。
ので、きちんと表情作ったりエモ使ったりして、
BLOG内容にぴったり合ったSS使ってらっしゃる方なんかはすごいなぁと。

んで。
基本的にキーオさん、狩猟民族なんで、戦闘中のSS多いです。
視野を広く保たないとアカン弓やってますんで、
そうなると、自然、背後からの遠景のSSが多くなります。

なので、下手すると最近拙BLOGに初めて来られたって方なんかは、
ひょっとしたらこちらがどんな姿のキャラを使ってるか
把握されてないってな状況であったりするのかも、と。

ならばプロフィール画像くらいはきっちり姿が分かるのを
載せておくべきなのかなーとか思ったのだけれど。
000000000.jpg
昨日までプロフィール画像、こんなんだったのよね。
これじゃあ余計にわけわからん。
と、いうわけで、昨日夜中、プロフィール画像を更新しました。
右上のほう参照。これならわかりやすい!

その他、いろいろと自分画像作ってみました。一気にご紹介。
0000000000.jpg

u72.jpg

u73.jpg

u74.jpg

u75.jpg

u76.jpg

u77.jpg

u78.jpg

u79.jpg

u80.jpg

u81.jpg

u82.jpg

u83.jpg

u84.jpg

u85.jpg

u86.jpg

u87.jpg

u88.jpg

u89.jpg

u90.jpg

u91.jpg

u92.jpg

u93.jpg

u94.jpg

u95.jpg

u96.jpg

u97.jpg

いくらなんでも作りすぎ、貼りすぎでしょか。
すんげぇページが重くなってる予感がする!

まぁいいや(´~`)
ちなみにこれらの画像は全部こちらのサイトで作りますた。
「PhotoFunia」http://jp.photofunia.com/
お手軽なので皆さんも作ってみるといいよ!

ちなみに一生懸命画像作ってたので、昨日はほとんどマビってません。
そんなオチ(´~`)

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/607-7da1f0ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございマース

キーオさんSSの加工技術すごーい!って思ってたら、こんなに簡単にできるんですね(^^
ちょっとやってみまーす
Posted by メイハー at 2010.07.09 07:46 | 編集
いいね!おもしろくて!
Posted by みらーくる at 2010.07.09 09:57 | 編集
>メイハーさん
加工技術高くないのですリアルDEX低いのです(´~`)
ブログに画像アップする要領で簡単にできちゃうからいいですねー。

>みら先生
いいです! おもしろいです!
みら先生の画像でもなんか作ったげようかと思ったけど、
最近マビ内で会ってないから画像なかったよ!
Posted by キーオ at 2010.07.10 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
