--.--.--



2010.07.10

エヴリデイ。

昨日(もう既に一昨日か)は実はかなり体調が悪く、
BLOGアップしてからマビinしたはいいが、
そこからすぐさま倒れて寝てますた。

んで、朝4時ごろ起き。
若干新鮮度が落ちたワインを回収し、そのままワインクエ。
u98.jpg
しんどい時に限ってウォーリアとかカウとか、
硬くて面倒な敵ばっか出てくるのよね(´~`)

プラスして影差す1周。
u99.jpg
下手こいてゴーストからサンダーを2回食らったのだけど、
そんでも死なずに生き残ったという初めての体験。
喜ぶべきなのか、自分の下手さ加減を嘆くべきなのか。

しかし本来体調が悪ければ、マビお休みすればいいのだけどね。
ワインとアドバンスがそうはさせてくれぬのです。
欲が毎日自分を動かす原動力。欲って大事。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/608-839b914d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
