--.--.--



2010.07.11

壁を越える。

何度目の挑戦になるんだろう?
多分まだ二桁は行ってないと思うのだけど、
それでもそこそこの回数のはず。
v00.jpg
そう、またしても別錬金ハードにソロで挑むってことだ。
今までの挑戦はすべて跳ね返されてきたが、
他にすることもないので、今日こそはこの壁を越えるのだ……!

なんて書いてるけど、こんなミッション、ソロでも簡単だよって方も
実際、多いんだろうニャー、とか思います(´~`)
v01.jpg
しかし複数攻撃の手段が現段階ではマグのスプラッシュしかない
人間弓には、そもそも時間制限アリのミッション自体がどれもそれなりにツライ。
だから弓新スキルが来てから改めて挑戦でもいいのかと思ったんだけどねぃ。

でもなんつーか。今まで惜しいトコまでは行ってたので、
その前にクリアしたい気持ちもアリ。
ズルいけど序盤はゴレ召還などもして
時間のアドバンテージを稼ぎつつも、後半はガチでー。
v02.jpg
ぬっちゃけ最初から最後までゴレ呼べば楽にクリアできるんだろうけど、
そこまでゴレ在庫がなかったりー。
あってもなんか、微妙に勿体無い気もしますし。

とはいえ、前回、ボス部屋までは行ったのに、
ギリギリでクリアできなかった反省を活かして、最後はゴレ呼びで。
v03.jpg
しかしソロでバシリスク戦でゴレ呼んだことがなかったので、
どうもペットとミルのタイミングをずらしていくのが難しい感じに。

結局ペットの死亡から崩されてgdgdになり、
最後はいつも通り壁&マグで〆ますた(´~`)
v04.jpg
ま、クリアできたからいーや。

苦労したからっていい報酬がもらえるなんて保証はどこにもなくー。
v05.jpg
その後、参院選投票に行くために露店放置したですが、
今回の別錬金ハードで出た風精グローブだけが、現在唯一売れ残ってます(速報)。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/609-0d02a301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「あ、キーオさんだ。放置かにゃ。」
とか思ってたかどうかは覚えてませんけど、ぼけーっと眺めてたときの姿が撮られてた!

それは置いといて、また別ソロクリアおめでとうございます。
私も以前挑戦したけど、ボスで挫折しました。
錬金術がからっぽなので壁+マグもゴーレムもできずー。
道中はISなので力押しできましたけどw
Posted by つくね at 2010.07.12 22:16 | 編集
露店放置で出かけようと着替えてる時にふとモニタ見たら
つくねさんいらしてたので慌てて激写の図ですた!
名前消すべきかとも思ったけど、お知り合いだしいっかーてな感じで。
FL登録してませんが。というか自分はFL満杯なので、自分からじゃでけぬのです(´~`)

錬金術上げてらっさらないのはこだわりかしら、AP関連かしら?
逆に当方はメインキャラだと中級魔法持ってませんが、
マナエリか保存石ない限り、中級魔法と錬金切り替えはしんどいし、
魔法は魔法で大変そうですにー。
バシは魔法効かなそうなので、ソロならゴレ必須なのかなぁ。
当方みたくマグで無理やりって方はあんまいらっさらない希ガス。
Posted by キーオ at 2010.07.12 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
