--.--.--



2010.07.12

消化試合の行方。

転生後1週間でレベル60ちょい。
すなわち消化試合突入である。
v06.jpg
至極当たり前のことを書くが、レベルが上がれば上がるほど、
次のレベルへの必要経験値は多くなる。
それまでたとえばゴレ岩ハードソロ2周で1レベル上がっていたものが、
やがて3周に、4周に、と、レベルアップに要する周回が増えてくる。

そーなると、ねぇ。
現状でAP余してるキーオさんとしては、もはやレベルアップのための狩りに
あまり魅力は感じなくなってくるわけでー。
次の転生まで、ただ淡々と日々をすごすだけの消化試合に突入するわけです。
一生懸命狩りしてAP1得たところで大したプラスじゃないですし、最早。

んまぁこののんびりした消化試合日を用いて生産スキルのトレ埋めでも
すりゃーいいんでしょうけんども。
なーんとなく後回しに。だるいし暑いし面倒だし(´~`)

せっかくの土日は、結局あんま熱心にマビしませんですた。
露店放置時間が長かったってのもありますがー。

大型アップデートとまでは言わぬけど、
なんかしら新しい要素がないと飽きちゃいますね(´~`)
v07.jpg
そんな空気は自分だけではないのか、FL見てもin少なめっぽです。
これって自分の周囲だけなのかしらん?
最近は拙ギルドでは自分とシキさん、ラフさんって辺りしかいない日が
続いてるんですが、昨日はラフさんinせずでシキさんとお二人で影周ったりですた。

G12S2辺りでまたにぎやかになるといいですね。
怠惰な日々が流れるうちに、リアルで必要なことを
こなしておく手もアリかにゃー、とか思いつつ、
やっぱ夜になるとinしちゃうんですけんども。課金勿体無いし(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/610-696b2aee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
