--.--.--



2010.07.14

通りすがりに。

本日も時間がないので手短に。
キーオさんと言えば、基本、タルティーン在住でありまして。
しかし、タルティーンの門にも警備兵がいるのを
今まで気づかずにいたんだか、気づいてて失念したんだか。

話しかけたことがないような気がしたので話してみた。
v10.jpg
さいですか(´~`)

当方、眼精疲労からしょっちゅう首と肩を痛める人なのだが、
幸い腰には来たことがほとんどないので、いまいち苦しみを共有できませんがー。
しかし現状、マビって何人NPCがいるんだろう。
そんでまだ当方が話しかけたことがないNPCは、その内どれくらいなんだろう。
数える気にはなりませぬが、気にはなる(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/612-d075b1af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
