--.--.--



2010.07.15

Oneday,新しい場所へ。

それなりに遅い時間に帰宅したので、
とっくにメンテ明けてるのかと思ったらまだなのね(´~`)
そんで入るのが弓新スキルならまだしも、ハウジングかぁ。
んまぁ、縁なさそうなアップデートだ、今回のは。

つーわけで、キーオさんのマビ生活は、今回のUPDでは
あんま変わっていかない予感がもりもりしますが、
そんでもマビ生活の中では、関係ないトコでささやかな変化があったりはします。
v11.jpg
EX.
影差すハードソロ、苦戦しながらも通ってる内に、慣れてぬるくなってきた。

何を今更って方もおられましょーが。
当方、食わず嫌いでずっと行ってなかったミッションですゆえー。
本当、通い始めたの最近なのです(´~`)

しかし適度な短さと時間切れの恐怖のある難易度で、
お手軽にスリルを楽しんでたのだけれど、こうなっちゃうと
お手軽さだけが残っちゃうわけでー。
v13.jpg
まぁそういう狩場も必要ですが。
しかし当方、ハンティングゲームとしてのマビを楽しんでるトコがあったりするので、
代わりとなるミッションが欲しいトコです。

んじゃどこがいっかねー、と迷ってたトコで、
久しぶりにネカフェからinしてた鬼さんに
「残された闇はどうかどうかどうか(残響音含む)」と提案されますた。

マビ休眠後の復活が、タラ実装よりちょい後だったという
キーオさんは、案外この辺りのミッションって入ったことないのがそこそこあったりします。
で、残された闇もそんなミッションの一つで、
実のトコどういったミッションなのかもあんまわかってなかったりします。

なので、敢えて何も調べずに知らないまま入ってみた。
v12.jpg
ほぅほぅ。いきなり広場からスタートっすか。
んで、どっちの方向に進めばいいのかもわからんちん。

んが。まぁしばらくうろつく内に、敵がいるとこ見っけました。
v14.jpg
一度敵見つけると、案外近くに他の敵の集団もいるので、
連戦になって結構楽しいかもにゃー、とかなんとか。
ファイティング・ハイ、とでも言おうか。

しかし。
v15.jpg
倒していくうちに、また敵がどこに沸くか見失ったりして。

At last.
v16.jpg
最後の10分弱くらいは敵がいるとこひたすら探し回ってるうちに
結局時間切れになっちゃいますた(´~`)
こうなると、単に敵が見つからなかっただけなのか、
それともちょうど悪いタイミングでモン鯖でも止まったんだか、
全然わからんですにゃー。
んまぁ、次はwiki見てから行ってみることにしましょうかいね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/613-4e90d7dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
