--.--.--



2010.07.20

Vampire Weekend.

土曜に経験2倍イベントの威を借りて転生したその日にレベル50まで
どうにかこうにか持ってったですが、どうにも後が続きません。

日曜はリアルで人と会う用ができちゃってお出かけ。
帰ってきた時にはもう2倍イベントは終了済でー。
要は通常営業に戻ったってことですけんども、
やはり美味しい蜜の味を知った後ではいつものアレじゃ味気ないやらなにやらで。

一応頑張ってルンダハードとか行ってみました。
v31.jpg
しかしルンハーってそこそこ美味しいダンジョンだとは思うのだけれど、
最近、行く度に猛烈な睡魔に襲われる。
もはや影ミッションの時間切れやら何やらのスリルがないと
生きていけない体なのかしら。それってヤだなあ。

月曜(祝日)は昼間だらだら。
んで夜に入ってマビinしたのはいいんだけどもー。
v32.jpg
そうなんだよな。
木こりしとかないと採取POTが絶滅の危機に瀕することを
すっかり忘れてて、そんで思い出した。
結晶作成時間も含めれば1時間以上もずっと……。
うう、この時点ですっかりぐったり。

週末、つーか連休はキーオさん、まるでヴァンパイアのようだったよ。
但しアレな。お日様がさんさんと輝いてる時間のヴァンパイアな。
ひたすらぐったりー。

Vampire Weekend - A-Punk

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/616-6853a511
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
