--.--.--



2010.07.21

“KEY”

さて火曜日でした(過去形)。

火曜日はアドバンスに新しく鞄の鍵が加わったわけであります昨日から。
v33.jpg
この鍵で新鞄の有効期限を1日延長できるわけですが、
この鍵自体もまた1週間の期限付きだったりして。
「鍵の有効期限延長の鍵」とか、これから先、出てこないだろな?

この鍵ですが、何せ有効期限付きですからして。
v34.jpg
残り時間が1分でもずれると、スタックできなくなる仕様の模様。
v35.jpg
逆に1分のズレもなく回収できれば重なったりするのです。
なんつーか、律儀っちゃ律儀。

だもんでなるべく多くの鍵をスタックさせようと
意気込んだりしてみたのだけれど。
v36.jpg
こういう時に限って回線調子悪くてキャラセレからなかなかinできないとかでー。

んまぁ、即効で使っちゃえばインベ余分に取るとか
全然気にしなくていいのだけれども。
v37.jpg
アレだ。スタックできないとインベがどうこうとか、
そういうみみっちい話ではないのだ。
なんか挑みたいのだ。
最大でいくつまでスタックできるんだか、この手で試してみたいのだ。
いや、キャラ人数分だから最大でも9つなんだけれども、それでも。


YELLOW MAGIC ORCHESTRA - "KEY" (original version)

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/617-e94dc718
この記事へのトラックバック
鍵のスタックはログインサーバーとの対戦ゲーム...
知らないことがまだある | エリン散策 at 2010.08.04 12:02
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
