--.--.--



2010.07.22

!?

「行ったら必ず眠くなる呪い」から逃れるためには
やはし行かなければ始まらないのだ。

というわけでルンダハード。
キーオさん的には行くと必ず眠くなるDだが、
それを逃れるために、今回は全行程で馬出しっぱに。
これなら通路がちょっと長いとかは大丈夫!

んまぁ戦闘自体が退屈なDでもあるんだけど。

馬のおかげでなんとなくかっこいいSS撮れてた。
v38.jpg
かっこいいのはキーオさんじゃなくて馬だけどなー(しかも関心が必要な)。


どうでもいいけど、ちょい質問。
v39.jpg
複数の中の敵がエクスクラメーションマーク出してアクティブになる順番って
なんかしらの法則性ってあるのかしらん?
前もってどれがアクティブになるか瞬時に判ると
かなり影差すとか楽になるんだけどなー。
マグ撃ち込みやすくなるのでー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/618-b7c2bca6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
