--.--.--



2010.07.23

内密にね。

こちらがあんまり覗いてないってのもあるが、
それにしても最近は、露店でヤクが売っていない。

こういう時は闇の密売人とキケンな取引をするのだ。
v40.jpg
さすれば、「ヒーラーのように頼もしい」タイトルがつくくらいに
アブないヤクが大量に入手できる。

無論、タダというわけではない。
闇の密売人と取引をするのだ。キケンな橋を渡らねばならない。


と、いうわけで、密売人さんのサブのRPをお手伝いしますた(´~`)
v41.jpg
ボイド&イリジャRP3周。だるかった。

そういえばシャープマインドの詳細文を読んだことがなかったので
この機会に開いてみた。
v42.jpg
なげーよ。どこを縦読み?
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/619-91de9e58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3キャラとも無事に半神スキル取れました。
次のG11は、ラスト(龍4匹のやつ)が厳しいので
早く王政タイトルを取ってもらえると助かりますw

それと、毒薬修練のほうですが月曜には終われそうです。
昔と違って今はレシピ合成で毒草作れるので、
時間的にかなり楽になりましたね。
(水曜2時間草豚と戯れ、土曜1時間合成で毒草300本完成ってな具合)
昔は泣きながらキア上ループしてたっていうのにw
Posted by ムーン選手 at 2010.07.25 00:45 | 編集
戦ながドたいすを意福でめ

( ^ω^)?

あと前回の記事のモンスの反応順
これは策的範囲に入った順にきまります
都市なら最初に5匹に近づいた段階で全員の反応順は決定する(´ω` )

だから近づくときに1~5のじゅんに自分の中でおぼえて順番に倒すと、クリがでてタゲとれんくても2タゲになることがないよ(・ω´ ・+)

けど策的範囲がランサはFTより広かったりするのと、アーチャーは遠くにいるやつから順に!!だしてくるからめんどくさいね(´・ω・`)

つまり適当でいいってことだな( ^ω^)
Posted by AT-TUN at 2010.07.25 12:05 | 編集
>ムーン選手
だーら中級魔法なんか取得もしてない(結果、マナフォ上げられない)キャラに
どうやって王政錬金術師獲れと。ケミマス1すら無理っす。

しかし毒薬調合楽になった言うても、そこに至るまでが
さぞかし大変そうですが(´~`)

>あっつん
おひさー。
うん、覚えるの面倒!
適当っすね。まぁ今までもそうだったし(´~`)
了解ー。
Posted by キーオ at 2010.07.25 16:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
