--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.24

VIVA! Presidente!

1が大好きだったので、続編も買おうと心に決めていた『TROPICO3』。
1と2をZooさんが廉価版出してくれてたんで、
きっと3も日本語PC版出してくれるにちまいないよ! と
X-BOX版には脇目も振らずにずっと待ってたですが、
いざ出てみたらネットアクチベーション使用という残念仕様。
しかもどこの量販店行っても価格が7K台とかなりお高めだったので、
結局Amazonで輸入版を購入。こっちだと代引き手数料込みでも3K程度。
v43.jpg
南の島でステキに独裁政治を営むシミュレーションゲームです。
SimCityに政治の概念が入ったゲームと考えればおおまか間違いない。

日本語化して、ちゃんと上手く作動するかお試しプレイしてたら
平気で8時間とか経ってました(´~`)
なんかもう、1ヶ月くらい休みとって、ひたすらTROPICO3だけしてたいなぁ。

というわけでマビin率が危うしな予感のするキーオさんですが、
一応ちゃんとマビもやってるナリよ。

お知らせするの忘れてましたが、今回のプレミアム服はいい感じに思えたので
ちゃんと買ってみたりしました。
v44.jpg
新しい倉庫キャラ作って、服は剥ぎ取ってハモ子さんへ。
ちなみにぱんちら服でした。SS撮ったりしてませんが(´~`)

城D、1日遅れくらいで行ってみましたがさぞかし微妙ですねこれ。
v45.jpg
爆発する動物軍団がうざい割には経験値はしょっぱいですし、
んまぁかなり昔のコンテンツを無理やり今更入れたってんだからしょうがないけど。
女性キャラでしか角取れないっぽいし、あんま用ないダンジョンかなー。

ハーブはそこそこ良かったですけんど。
v46.jpg
しかし直接床から生えてんかい。
んまぁルンダとかもそうだっちゃぁそうだけれども。

一応家の入札もしときました。
v47.jpg
「この値段じゃ無理でしょ」って価格しか入れてませんがー。
冷やかしというか、これで落ちたら儲けって感覚。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/620-08c4048c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりふヾ(・д・。)

TROPICO3!独裁楽しそう(/・ω・)/
生活落ち着いたらやってみたいなぁ♪

プレミアム服ちょーかわいいね(*゚∀゚)=3
復帰までもうしばらくかかるかもだけど
買っておこうかな♪
Posted by おじゃむ at 2010.07.24 23:31 | 編集
おひさー。
独裁政治いうても民のご機嫌取りばっかですが!
でもとろぴこ楽しいよとろぴこ。

服は確かにかわいいけど、
どうせ再販売はするんだろうなぁと、どこかのタイミングでw
Posted by キーオ at 2010.07.25 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
