--.--.--



2010.07.26

Rainy Disco.

レインキャスティングのモーションを見るたびに。
v50.jpg

ジョン・トラボルタ主演の『サタデーナイトフィーバー』を思い出してしまうのだ。
v49.jpg
ちなみに観たことないから内容知らないです。
1977年の作品ですって。ずいぶん古い映画なのねぇ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/622-58a032e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
映画「ブロークン・アロー」の1シーンでジョン・トラボルタがタバコを吸うシーンがありますけど、彼の出演作で一番彼がかっこよく映っていたシーンだと思いました!
と、ジョン・トラボルタで反応してみます。
近年あまり彼を見ないですね。個人的には最後に見た記憶がフェイス・オフです。
Posted by すちゃ at 2010.07.26 12:56 | 編集
うんむ。
ジョン・ウー作品は知識としてはなんとなく知ってるのもあるけど、
ちゃんと観たことないのです。特に映画好きってわけでもないのでー。
自分はトラボルタだと知ってるのは『パルプ・フィクション』とかかなー。
こっちもいい加減に古いですけんど(´~`)
Posted by キーオ at 2010.07.26 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
