--.--.--



2010.07.27

普通のギルハン。

4人というメンバー数で、久しぶりにぷちギルハンなど。
v52.jpg
半数が行ったことないというので、城Dでありました。

城Dって韓国ではどのタイミングで実装されたんだか、
いちいち調べるのも面倒なんでわかんないままなんですけれども。
v53.jpg
このうざく敵が出たり消えたりの仕様はカルーとかと同じ時期なんすかね。
だとしたらキーオさん、ちょうど1回目の休眠した頃かにゃー。

言うまでもなく、城DはソロとPTじゃボスが違うのです。
v54.jpg
ゴースト軍団初めて見ましたがー。

正直あんまお強くないです。
v55.jpg
la☆なんてことなし。なぜかフランス定冠詞。

報酬でいいもんは出ませんでした。ってかまたもや薄情短剣。
つーか、ここって報酬で当たりあります?

んまぁ、報酬や経験値ばっかじゃなくって、
たまには普通にダンジョンを楽しむのもいいもんです。

問題はマビ落ちた後にTROPICO3やってる生活なので、
睡眠時間が睡眠時間が。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/624-3f20e7c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
