--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.28

ひさびさらすとばおる。

最近はラバゴを着用していないと、自分が自分である気がしない。
v56.jpg
昔はキーオさんといえば鳥兜だったんですが、
時代は変わりましたニャー。って勝手に変わってるだけですけども。


さて昨日はそれなりの数の採取POTが腐りかけでしたので。
v57.jpg
壁結晶はまだ在庫あるしってんで、そんじゃぁと久々にハモ子さんで木工など。
月曜じゃないから成功率低いし、水曜じゃないから伐採も失敗多いしで、
前後どちらかに1日ずらすべきだと素直に思いますた(´~`)

んで木工を終えてワインでもやって落ちようかと思ったですが。
v58.jpg
お誘いを受けてラフさんG3ラストバオルへ。
なんとも懐かしい土地だこと。ってゆーかまだクリアしてなかったんすか。

昔はこのアルゴス+ヘッドレスの組み合わせが凶悪に思えたモンですが。
v59.jpg
まぁあの頃とは違いますやね(´~`)
なんか中途で異様に鯖が重くて難儀しましたが、基本的にはぬるい感じー。

しかしバオルってグロテスクな感じの敵も多いです。
v60.jpg
ワームとかもねー。マビで一番気色悪い敵じゃないかしらん。
まぁ人によって何がきしょいかって変わるかとは思いますが。

G3実装当時はなかったスキルが、敵さんにとってはかなり凶悪なようでして。
v61.jpg
壁やらマナシやらLDやらね。特にLDは極悪な感じ。
v62.jpg
上手いこと写りませんですたが、ラスボスも吸い殺しますた。

当時は飛ばし読んでてあんま何がどうなってんだか
把握しないまま終えちゃってましたが。
v63.jpg
んまぁ今回も飛ばし読んでましたけんども、なんか前よっかは
話理解できた気もする。図書館で見れるんだっけ?
久しぶりに過去のメインストリーム読み返すのもいいかもしんない。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/625-474b4f1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
