--.--.--



2010.07.29

左岸。

まっすぐ家帰ってマビやるつもりが、突如捕まって
飲み会に参加。日付が終わるぎりぎりに帰ってきて、
さてマビやるかTROPICO3やるか悩むが、まぁとりあえずBLOG書く。

と、言っても昨日はさして書くようなこともなく。
v64.jpg
まずはワイン2周。
カウとかシャドウウォリアーとかの硬い敵出ても
面倒だにゃー、とか思うけれども、かといってボーン軍団が連続で出ても、
経験値的になんだか損した気分。人間ってわがまま!

あとはまぁ、シャカってますた。
v65.jpg
わざわざイカダ乗って川岸で採取したんだけど、
川って昼だとどこが光ってるかわかりづら過ぎる。
かといってモニタのガンマ落としたら川面が
ヘドロだらけになったみたいな色で、なんだかぐったりー。
これからはシャカる時は海岸にしようそうしよう。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/626-1d917d43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
