--.--.--



2010.07.31

僕の家においでよ! その2。

はてさて、いざ自分で家を持ってみると、
他の方の家も気になったりするものです。
v74.jpg
キーオさんの汚部屋と違って、こんなステキ空間を
演出している家があったりね。
いつ誰を招待しても恥ずかしくなさげです。

んで、とあるお知り合いのお家。
v75.jpg
おー床が光ってる。
なるほど、古書を撒いたわけですね。

真似してみる。
v76.jpg
色は気に入らなかったけど、取り急ぎ椅子も買い揃えたりして、
とりあえず少しはステキ空間になったかな!

んが、なんかパンチが足りない。
もっとステキインテリアが必要にちまいないですこの家には。

というわけで何かを作成開始。
v77.jpg
この時点で何をしようとしてるか判っちゃうとは思いますがー。

そうです密猟生活の始まりなのです。
v78.jpg
ミミックでモンスターの彫像を作ってステキインテリアにしようという狙い。

結構ダメージの調整がうまくいかず、なかなか作るのが困難ですがー。
v79.jpg
まぁ少しずつ、着々とー。

結果、どんどんとわけのわからん空間に。
v80.jpg
ステキ度合いよりもカオス度合いの方が増してったりやしてないか、これ。

ちょっと整理した。
v81.jpg
銅板より銀板使った方が、彫像に高級感出るかしら。
いやなんか、問題はそんなとこじゃないって気もしなくもないが。
ちょっと高め(10K~20K)くらいで彫像を売ったりもしてみてるけど
誰も買わないかなぁ、これ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/628-99cc7cf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
