fc2ブログ
2010.08.02

デレる物欲。

まだまだ他の人様の家で公開してるトコを
見学に行かせて戴いたりしてます。
v87.jpg
この家はサイコロをインテリアに使うというアイデアがステキ。


それはそうと、今回の転生はインテリア用の彫像を作ったりしてたこともあり、
レベルアップのペースが遅めであります。
v88.jpg
日曜いっぱいでようやく磨かれたエンチャが発動するレベルに。

前回キア上ソロをぐるぐる回った時は、10周してスタンプ抽出ドロップが0と
さんざんだったのですが、今回は2周で2個出ました。
v89.jpg
もう二度とこねーよ、うわーん! と思ってますたが、
これならゆ、許してあげてもいいわよ!

ジャイ様が例のイベントにより、イカダ周り困難でしたので、
マナエリ消費のためにキア上周ったりしてみたのですがー。
v90.jpg
いやぁ、こっちが死んでるってーのに
タゲ切ってくれない敵って腹立ちますね。
っていうかイカダ以外で魔法キャラ使うの、まだまだ慣れません。
慣れる日って来るのかしら、いつか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/630-6c193aec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する