--.--.--



2010.08.04

久しぶりのいつもの。

平日は時間ないってんで、やたら影差すが多くなってたけど、
たまには王城も行っておかないとねって思い立ったが吉日で。
v95.jpg
んまぁ別錬金高級ですが(´~`) ハードチャレンジしたい気持ちもあるけど、
己の力を過信しちゃダメだ。利口に生きなきゃ!

しかし久しぶりに来てみると、はて別錬金ってこんなだるかったかしらん?
v96.jpg
ほとんどの四隅スイッチ部屋で、丹念に3回ずつ敵が沸く展開。
こうなると多数一斉に攻撃できるスキル欲しいです、弓も。
クラッシュまだー?

前は28周とかで燃えるES出てくれましたが、
そうそう僥倖は続かないわけでして。
v97.jpg
むしろドロップの木の板とかが目当てですた。
ハンディ上げたーい。でも楽したーい。結局1周で1枚。
猿にコショウでも差し上げてた方がよっぽど早いという結論(´~`)

あとはまぁ、採取POTがまだ余ってたので薪採取で壁結晶作りなんぞも久々に。
v98.jpg
多くをハモ子さんが木工で費やしてたんですが、
転生してワインミッション券がインベに
ぎょうさんある状態になっちゃったんでー。昨日の日記参照。
なんにせよ薪作るトコは変わらにゃい。
それが壁になるか、更に薪になるかってだけの違い。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/632-f24ad660
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
