--.--.--



2010.08.05

釣るツール。

いい加減に釣りランクをちょいと上げようと思い立ち、
いつもの湖での真珠釣りからティルコでのクエスト釣りにシフト中。
v99.jpg
アイテムフィッシングだっけなんだっけ。
あの竿で釣りできるようになった方が、結果真珠集め早そうですしおすし。

しかしなんつーか。
w000.jpg

w001.jpg
クエスクもさることながら、ティルコは空き瓶が釣れ過ぎる希ガス。
全部毒にしたけど毒余ってんだよなぁ今。


ところでめっきりFLが過疎ってる昨今ですが、
昨日はイベントで入手できるピンク弓に釣られて愉快なピンク好きな人が久々に来てた。
w002.jpg
イベントさんったら釣りが上手いなあ。
キーオさんもこんくらい釣りが上手かったら釣りマスターとか
あっという間でしょうにねぇ。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/633-3587d814
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
