--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.07

別々のそれぞれ。

それでもまだこれはどーかって気はしますが
昨日に比べて少しだけすっきりした我が家。
w005.jpg

w006.jpg
どうやらゴレ銅像買ってって戴けた方がいらっさるようです。
ありがたい話です南無南無。

さて、あんまレベル上がってないキーオをほっといて、
割とサブキャラのスキルアップに注力してみたりして。
w008.jpg

w007.jpg
まあAP溜めっぱなしじゃ勿体無いですしー。

ジャイさまは音楽知識を上げ始めたり。
イベントのせいでイカダ周りできませんですしねぃ。
w009.jpg
んで音楽知識を上げるには熊からドロップする
空の宝箱なるアイテムが必要だったわけですが、
これって普段節操なく出るくせに、いざ必要となると
なかなか出なかったりしました。はいはい物欲センサー物欲センサー。

しかしジャイ種族、前は音楽知識はエルフのクエがあったりしたんで
中途で詰まっちゃう仕様だという記憶だったのですが、
いつの間にやらあのクエ、ジャイ種族にも対応してたんすね。
今日、wiki見て初めて気づいた。
そんじゃどんどん上げてっちゃっても差し支えないなー。
ジャイさま、当方のキャラにしては珍しくAP不足気味だったりするんで、
なかなか頻繁にってわけにはまいりませんがー。魔法ってAP要るねえ、と今更。

あとジャイさま、マジックマスタリも上げてってます。
w010.jpg
本来サンダーマスターよりこっちが先じゃないのか、
などと思わなくもない、我ながら。

一方のハモ子さんは突進上げたいんですが、こちらは苦戦気味。
w011.jpg
遠距離攻撃を突進で防御するってトレがなかなか埋まりません。

なーんかさ、敵の遠距離さん、全然撃ってきてくれなくね?
w012.jpg
こっちが全然動いてないのに構え直したりして、
やる気あんのかと問い詰めたい。
そもそも弓なのにDEF入れたりと、マビのモンス弓さんたちは、割と謎な行動採るのよね。
弓なんて先手必勝、相手の攻撃塞いでナンボでしょうに、
チミらなっちょらんですよまったく。師として弓士の心得を伝授したい。
いやそんで強くなられても困るんでしょーけども。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/635-913636f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
