--.--.--



2010.08.08

すべての弓は消耗品である。

キーオさんが回避のトレをしようとするとー。
w013.jpg
マナシールドのトレがぐんぐん埋まってくのはなぜなんだぜ!?
どうも敵弓さんの撃ってくるタイミングが掴みきれんとです(´~`)


なんかハモ子さんやジャイさまいじる機会が増えがちですが最近。
w014.jpg
一応キーオもメインキャラ(笑)ですのでー。
頑張ってはいるんだぜ? 既に前回転生より1週以上経ってるのに
未だにレベル50台中盤ですがー。

頑張ってる証拠として、いよいよ廃弓の耐久が一桁に。
w015.jpg
以前は耐久10割ったら修理保護POT使おうかとか思ってたけど、
そんだったら新しい弓作った方がいい気がしてきますた。
結構簡単に削れるもんね。仕方ないね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/636-304e0d85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
