--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.09

ざっくりサンディ。

ラフさんがTAFを導入されたとBLOGに書いておられました。

ふんむ。TAFってなんぞや。知識がないからわからんちん。

というわけでググってみたのだが、トップに来たのは
「東京アニメフェア」でした。
そっかー、ラフさんアニメフェア導入かー。

そんなわきゃないので「TAF 導入」でググってみると
レジストリを書き換えるだかなんだかでネットゲームが速くなる! ってな
ツールの紹介が出てきますた。
ルーターやら相手鯖を痛める可能性もあるとかで、
とりあえずツール使ってみたけど、なんか怪しかったら速攻やめる方向でー。
これからマビ入って確認しますじょな。


それはともかく昨日といえばー。
w016.jpg
聖堂バイト子ちゃんがアイリとさよならしました。
殆ど話さなかったけど、んまぁお別れはそれなりに寂しいものです。
最早慣れちゃった感もありますけんども(´~`)

採取POT消費のために、ハモ子さん木工。
w017.jpg
なかなか9から上に上がれません。
中級薪やら高級薪が全然採取でけんで困る。
まぁ気長にいこう。っつか、相変わらずワインミッション券が
インベにみっしり詰まってるのでこっちを処理するのが先かしらん。

イベント続行中でイカダで探検稼ぎがつらいご時世ですが
マナエリ腐らせそうだったので、ジャイさま無理矢理ボート一人旅。
やはり途中下車、じゃなかった途中下船できないのは困りますね。
w018.jpg
イベントの影響で敵の位置が結構ずれてるわ、
中途でボートの端に引っかかって動けなくなるわで散々でした。
8人揃えられることも滅多にないし、個人的にはもうイベント終了してくれても
全然よろしくってよ! な感じであります。

さて鬼さんにユニコーンの金彫像を戴きましたん。
w019.jpg
基本的に自宅に飾ってるモンス彫像は全部売り物にしちゃってるのですが。
w020.jpg
流石にもらい物売るのはアレなんで、こちらだけ値段設定せずに飾ってます。

んで、また出かけて、しばらく時間が経ってから帰ってみますと。
w021.jpg
割とほとんどの彫像が売れちゃってた(´~`)
売り物でないユニコーンの他は、首の角度がなんかおかしい
ペンギンがひとつ残ってるだけという状態にー。
殺風景になっちゃったけど、新しい彫像を仕入れに行くかは微妙。
何気に時間かかるからニャー、あれ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/637-48f73967
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
