--.--.--



2010.08.11

さしたる進歩なく。

なんかメンテ延長あったみたいですね。
自分はいられなかった時間なので関係はありませんですが、
今日しか時間取れなかったのに! って方もいらっしゃるでしょうし、
でもメンテでいろいろ不具合直るならメンテして欲しいですしで、
ニャンとも言い難し。なので言及は避けよう。
こんなんなら最初っから書くなって声もありそうですがー。

ようやくレインキャスティングがBに。
w025.jpg
ここまで結晶を作ったこともなく、露店で買ったことも確かなし。
人にもらったことはあったっけかなー。なかった希ガス。
すなわちドロップと報酬だけでここまでは来ました。
これ以上はきついのかしら。まぁ大急ぎで上げてるわけでもないので
これはこれでいっかー、な感。

一方、現状ランク6の釣り。
w026.jpg
ランク5にするには、魚とアイテムのトレを1500ずつ全部埋めても、
クエスト釣りが334必要らしく。
なので、クエスクが釣りづらい湖は避けて、基本はティルコで釣ってます。
早く湖に戻って真珠や白ゴレ釣り上げたいトコですが、
今はぐっと我慢の子で通してます(´~`)
つーか、マハとか港の方がいいのかしら。
城の近くって釣ったことないんですが、あそこ何釣れます?

脈絡もなく違うお話。
w027.jpg
我が家のPCはへっぽこなので、描画がかなり遅いんですが、
キャラセレ時って最後に読み込むの、目であるらしく。
目隠しを犯罪者っぽく捉えるか淫猥な意味で捉えるかで性格出そう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/639-f0ccae7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
