--.--.--



2010.08.12

最終的なお値段はいくら?

はい、来ましたですね。盆と正月恒例の福袋。
w029.jpg
っつーか正式にはお得セットって言うですか。
今回もFLC+ペット×3購入。まだ何が当たったかわかんないけど。
これで年内、FLCにはもう課金しなくてOKなんじゃないかしら?
と指折り数えてみたら、もう1回あるな。うんむ。

どうでもいい豆知識ですが、キーオさん、
現在、ルエリ鯖で使えるペットが49匹。
でもってマリ鯖に1匹、モリ鯖に1匹ペットのみおります。
で、ジャーナルの動物農場持ちってことは、
別鯖にペットだけいても同一IDならカウントされるってことなんすねー(たぶん)。

まあ、動物だけ別鯖に作るって人、滅多にいなさそうではありますが(´~`)

さて昨日の話。若干今日も含む。
w028.jpg
TAF設定後、狩りでのAR比率が増えております。
照準速度言うより、撃ってから次までの合間が短くなってる感なので
マグだとあんま恩恵ないって気がしてきまして。

そうなりますと心配なのは弓の耐久。
現在ハイロン3級をクリ改造して使っておりますが、残り耐久が9と、
いささか不安な数値に差し掛かっております。

つーわけで買うたったわ!
w030.jpg
ガスト産2級ハイロン。キーオさんにとっては
かなり厳しめな買い物と言わざるを得ない。銀行内の7割方のお金持ってかれますた。
何気に今までで一番高い買い物だった希ガス。
っつか、小切手の手数料だけで1Mくらい持ってかれてね?

まぁマビマネーなんざどうにかこうにかなるもんなんですよ。
問題はこっから先。持ってるスタンプ抽出は2本……!
w031.jpg
2本目が抜けちゃッター!
こうなると先に進まざるを得ない。
燃えたらそれを口実に先延ばししようと思ってたのに。

んでリアルマネー発動。SS撮り忘れたけど。
エンチャ保護POTを弓に塗りつけて、さてどうか?
w032.jpg
一発成功。古代粉使ったけれども。
さて古代粉在庫はないし、こっからどうなるやら。
ついでに言うとトゲ抽出もないので、実はまだここまでだったり。
今まで2回エンチャ保護によるトゲ貼り付けやって、
それぞれで1600円ずつかかってるんだけど、今回はどうかなー。
トゲも一発で貼れればいいのだけど、以下次号!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/640-29813f77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
