--.--.--



2010.08.13

よくあるgdgd。

福袋結果。
w033.jpg
ふむー。次のブロガーの集いはどのペットで行くべきですか?


さて昨日続きっぽ。ガスト産2級ハイロンにトゲ貼るとです。
が、トゲがないのであった。ので、ラフさんに抽出を戴く。
w034.jpg
てっきり太い棒が送られてくるかと思ったのに、
まさかレザロンが送られてくるとは思わなかったとです。豪気な。

燃えたんですけどね(´~`)
SS撮ってなかったけど。自分のトゲレザロンも2本燃やしますた。

こうなったら自分で出すしかない! とキア通常ハードへー。
w035.jpg
2周してトゲ抽出出ず。かれこれ5周は出てないなぁ。
相変わらず物欲センサー優秀ですね、マビは!

そうこうしてる内に日付が変わってしまったので、
エンチャ日木曜に貼れないなら来週でいいや、と思ったのですがー。
w036.jpg
金曜になってから、みら先生がキア上でトゲESぶち当ててきてくれますた。
成功率34%でなんとまぁ、6回貼り付け失敗しますたがー。
5600円飛んだ(´~`) あと1回失敗したら今週の転生がなくなるとこですた。
w037.jpg
お高い武器になっちゃったよなぁ。
とはいえ、スタンプ貼っちゃったらもうトゲ貼らざるを得ないし……。
次回以降からはちょっとトゲ貼りは考えよう。
こういうのってハマると怖いよねぇ、すこぶる。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/641-fa108b56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
