--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.14

Poor Boy's Riot.

イベントは参加したりしなかったりって感じの自分ですが、
今回はちゃんと参加してみたナリよー。
w038b.jpg
かき氷持ったジャイ倉庫さんが、下町の食堂かなんかの
看板娘っぽく見える件(ちょっと薄幸風味)。

どうも人によって得られる水着等に偏りあるっぽっすなぁ。
w039.jpg
自分の場合は8キャラやって、リボン水着(だっけ?)が4着出ますた。
なんかこれってすごくそのまんま下着に見えますね、色によっては。

ちなみにあと半分は人間エルフ男性水着とジャイ男性水着でして、
ボーダーとジャイ女性水着は出てないんですが、ラフさんと交換してもらいましたー。
w040.jpg
ボーダーの方は、なんか正統派って感じがします。
こっちの方が好きかなぁ。リボンはちょっと、目のやり場に困る感じ。

ジャイの女性水着はなんつーか、もやもやする。
w041b.jpg
なんだろうこの感覚は。なんて表現したらいいんだろう。
まぁぬっちゃけこのSSのだと、色も悪い気がしますが(´~`)

さてキーオですが、結局今週は転生差し控えました。
相変わらずAPは過剰に余ってるし、レベルもまだ60台ですし。
流石にエンチャでお金かけすぎたんで、ちょっと節制しないとね。
歯止め利かなくなるのはイヤですんでー。
w042.jpg
で、新弓の熟上げるのに別錬金高級など周ってた、つもりだったのですが。

ハードじゃん、これっていう。古書出て初めて気づいたわ。
w043.jpg
なんか妙に敵が硬く感じるの、まだ改造してない弓だからだと思ってた。

火力弱めなキーオさんだと、ぬっちゃけ別錬金ハードは、
よっぽど頑張らないと時間が間に合わないのです。
んまぁ気づいた段階で白ゴレ出したりとか、弓を改造済みのに換えたりとか
していけば、まだ間に合ったのやもしれませぬがー。
w044b.jpg
弓の熟上げが目的だったんだから、そこはブレちゃいけません。
だもんでボス戦はあきらめて、ねずみ穴前で待ち。

クリア経験値は入らないけど、せめて報酬の代わりに巨大レプラ部屋宝箱をー。
w045.jpg
タイムオーバー後だと巨大レプラ消えるけど、宝箱は残るんすな。
w046.jpg
あれ、宝箱も消えちゃうんだっけ? と仕様がわからなくなってたので、
ちょいと実験風味で。お宝ゲットが大変楽でした。いいモンは出なかったけど(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/642-cc16d8ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
