--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.16

喜那さん散策。

昨夜は『エリン散策』の喜那さんのルエリキャラが珍しく夜にinしておりました。
普段は朝inでワインだけをやっておられるらしいのですが、
まったくお金をかけずに累積250を超え、あと42だか43だか
レベルを上げれば影ミッションの高級にも入れるようになるそうでー。

ペットも鞄もない状態でそこまで育てるのも大変であると思われます。
w052.jpg
せっかくなので少しでもレベル上げのお手伝いをできればと、
ルンダハードなどをご一緒しました。
襟鯖代表としてお恥ずかしくない戦闘をお見せしたかったのですが
そもそも代表となると人選が間違えちょるって感じなので内容はお察し。

そして中途の戦闘場面のSSを撮り損ねてるのもお察し。
w053.jpg
まぁとりあえず、おかげ様で無改造ハイロンの熟も溜まり、
ようやく1段目の改造入れられたことだよ。
しかし残念ながら、喜那さんはやはし樽鯖にお嫁さんもおられることだし、
そうそう襟鯖で夜inはできないようなのでー。なんというか、マビ充爆発しろ。


釣りランク5にそろそろなるんじゃないかって頃合も近いので、
備えてアイテム竿買うことに致しました。
なかなか露店ではうまいタイミングで見かけなかったりするんですが、
ハウジング売りだと検索も簡単だしすぐ見つけられて便利。
w054.jpg
竿を買い求めに訪ねた先は、ペンギンローブを敷物にした、
ステキインテリアなお家でした。
売ってる家具を安直に使うんではなく、
手持ちのアイテムを活かすアイデアがいい感じ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/644-4505dc9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はどうもお世話になりました
本日無事累計LV300を越えて高級ミッションへいけるようになりました
さすがに初級や中級にお誘いするのは気がひけていたのですが
高級ならありじゃないかなーと思いますので
機会がありましたらよろしくおねがいします
Posted by キナ at 2010.08.17 23:24 | 編集
おめでとーございまーす。早いっすね!
ぜひ今度高級ご一緒しましょう。
湿った水玉ウォーターシリンダーでも、今度プレゼントしますよ!
っつーか、持ってたっけかな。倉庫掘らなきゃ。
Posted by キーオ at 2010.08.18 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
