--.--.--



2010.08.17

鞄と粉と食い物。

課金鞄導入初日に購入して、その後期間延長しなかった人の
鞄期限が一斉に切れたのが昨日らしく。

とはいえ、期限切れで開けられなくなった鞄を解除して捨て、
新しい鞄を購入すれば、使うのはマビマネーだけで済むわけです。

んで、倉庫キャラハールンさんの鞄が期限切れてたわけで、
雑貨屋覗いていい色の鞄だったら買い替える、と決めてみたわけですが。
w055.jpg
おお、黒鞄カッチョよす。というわけで買い替え。

しかしまー、雑貨屋周辺、打ち捨てられた鞄の多いこと。
w056.jpg
なんか業を感じる。

で、課金鞄って肩紐付いててリュックみたいになってるのね。
昨日初めて裏側を注視して気づいたんですが。
w057.jpg
どうせだったら背負ってるとこビジュアル的に反映されたら
これはこれでファッション的な需要も出たりしたんだろか。


さてキーオですがいきなりパスタ作ったりとか。
w058.jpg
料理は8まで上げた後、ずっとほったらかしてたんですけんども。

というのも実はヒミツの料理キャラさんが今まで出転生1回だけで、
累積100未満ながら料理スキル8という便利キャラになってまして。
初級の料理D全てに入れます。
w059.jpg
な、わけで納品書を得るために料理Dにしょっちゅう行ってるんですが、
作る物によっては、小麦粉ドロップがあるんすよね。
やっぱ小麦粉作りのツラさを知っていると、おいそれと
ドロップ小麦粉を無視できない。
かといって、拾ったままではインベ圧迫だしーってことで
キーオでトレ消化してるのです。

これを機会にキーオの料理スキル6まで持っていこうかなー、とも
思ったけれども、揚げ物炒め物合計100個食いってのが
あまりにも面倒くさすぎる。
王城パーティ出席してドカ食いすればどうにかなるのかねぇ。いやしかし。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/645-4048727d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
