--.--.--



2010.08.18

Happyless Homeless.

どーも最近メインキャラのキーオであんま狩りしてないのに
妙に多忙な気がしてきているので、ちょっと現状マビでやってることを
大まかなところだけまとめてみた。
w060b.jpg
……ああ、うん、そりゃまぁ忙しいやね。
1日に全部の行動してるってわけじゃありませぬが。


値段つけて置いといたモンスターの彫像が全部売れちゃって
すっかり寂しげインテリアとなっていた我が家ですが、
見かねたのか、鬼さんが新たな彫像を送ってくれました。
w061.jpg
再びにぎやかに!

人様からお送り戴いた彫像を売りに出すのもどうかと思いましたが、
今回いただいたのは全部値段つけてます。

8月27日には今住んでる家を追い出されるわけだし、
アブネア地区は相変わらず空き家はあるのに入札可能物件0のようだし、
あんま極端な額をハウジングに割く余裕は現状ないしで、
たぶん家なき子になっちゃうのにこれだけの彫像をキープする
インベも持ち合わせておりませぬゆえ。

鬼さんにはちゃんとご了承戴いてるので、気になる彫像がある人は
早めに買いにくるとよいよ!


ところでコメントでも戴きましたが、喜那さんルエリキャラが
めでたく高級ミッション入れるようになったようです。
w062.jpg
つーか、早いな!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/646-ce2bb2a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
