--.--.--



2010.08.19

先生きのこ。

鬼さんから追加の彫像が届く。
w063.jpg
短評付き。

こうしてますます我が家は冒険アドベンチャー。
w064.jpg
すこぶる落ち着きません(´~`)


ハモ子さんがようやく前回転生時に得たワインを換えたミッション券、計24枚を全て消化。
w065.jpg
レベル51になりますた。
次回転生で累積1k乗りますねたぶん。

ハードミッションをこの先生きのこることができるんだろうか、この娘。
w066.jpg
とりあえず今回転生分の戦闘はほぼ終わりで、
あとは無料転生可能の42日目まではワインをやりつつ余生を過ごすことに。
まあ、木工とか精錬もやらせますけんども。

あとは相変わらずキーオでハイロンの熟上げとかでー。
w067.jpg
今日もUPDナシで、すなわち弓新スキルは来なかったわけだし、
今度の土曜日も転生しないで行こうかしらこのまま。
弓改造がまだ第3段階までしか終わってないし、
影差す1周で弓熟14しか上がらないのよねー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/647-76f077c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
