--.--.--



2010.08.22

キケンなゲーム。

絶望の書は集めきったことはあるが、予言の書はまだ集めきったことがない。
自分のような弱キャラだと、王城ミッションハードはかなりしんどいのよ。
普段ソロが多いですけんねー。友達少ないです。
w071.jpg
で、現状。1,3,7,10がない。
一つが幽霊ハードで出るやつで、残り3つはボウォール襲撃で出るらしい。

クリアは無理としても、古書が落ちてるとこまではどうにかソロで辿り着けまいか。
w072.jpg
うんむ。思い立ったらチャレンジなのです。

ぬっちゃけるとボウォール襲撃ソロなんざ、高級でもクリアしたことないのです。
w073.jpg
改めてやってみると、パーティで行く時は全然気にならないのに、
ソロで行くと敵の多さに辟易しますにゃ。
え、まだ沸くの!? って感じでー。

ただでさえしんどいのに、ウィザード×4とか出られると、もうね。
w074.jpg
壁貼り損ねるとなんもできずに死ねますな。
この人たちチームワークいいよね。ミルさえ入れられないなんて状況も普通に。

まぁ壁さえ張れればまだどうにか。
w075.jpg
しかしやたらタフだし、ヤな人たちだよ本当に。

つーわけで、ここんとこ2~3日、ボウォール襲撃ハードにソロで挑んでは撃沈してます。
w076.jpg
ちょい前に買ったハイロンの熟練上げを、歳食った倉庫キャラに任せるのではなく、
自分で戦いながら行っておるのですが、とにかく敵数が多いボウォール襲撃は
弓の熟上げにうってつけでしてー。何せひたすら弓撃ちっぱなしになりますけんね。
矢1300本とか持っていっても全然余裕で使い切ったりしますな。

んまぁ、普通にミッションクリアでけませんけれども。
w077.jpg
それどころか食堂までも辿り着けなかったりしますけんども。

弓の熟は一気に上がるんで、それはかなりいい感じです。
w078.jpg
3段階目の改造までしか終わってなかったのが、第5段階まで一気にいって、
後は宝石改造を残すのみとなっております現状。
かなり早い感じでここまで来れますた。

まぁ熟上げもだけんども、何よりも慌しくて楽しいのがいいやね。
クリアは到底覚束無いのだけれども、撃ちっぱなしでアドレナリン出まくりで
なんか癖になりつつある今日この頃であります。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/649-828a3193
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
