--.--.--



2010.08.24

けどお金だけは要りようなのだから。

日曜日は染色アンプルをアドバンスで得て速攻で露店売り。
w079.jpg
ブラウニー雇ってんだから別に露店の位置にいる必要はないのだけれど。
なんとなく露店しながらぼうっとするのが好きなのです。

金曜土曜にがっつりとボウォール襲撃ハードソロ回ったら
日曜月曜はなんだかぐったりしてなんもしなかったでござるの巻。
きっと体の中にあるマビ成分みたいなのの量が決まってて、
金土で使い果たしちゃって、日月の分がなくなっちゃってたんだ。
ここんとこ5キャラも一斉に動かしてたし、反動が来たんかなぁ。
というわけで釣りにも行かずにひたすら露店。

ところで露店で頑丈ESが売ってたので、ペットの中にあった
基礎ラメカに茶目っ気で貼ってみたらあっさり成功しちゃったでござるの巻。
w080.jpg
大理石ES売ってたら続きチャレンジしよっと。

しかしなんだか急に露店の相場が落ちてるように感じます最近。
全鯖共通になったMOMのせいか、ハウジングの影響か、
はたまたマビで人が減っているのかどーか。

ハイロン買っちゃった上にハウジング期限が切れるので、
お金が要りようだってこの時期にこれでは困る。
困るのだけれどしょうがない。
とかなんとか言いながら長時間粘ったら売り上げが
ほぼ露店限界額に達したので良しとするか。

売るだけじゃなくって、買うこともあります当然。
w081.jpg
1万円とかで、色もいい気がしたので、使い道ないのに鎧買っちゃいました。
この鎧、女子用はよく見かけるけど、男性で装備してる人、
あんま見かけない気がします。そうでもない?
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/650-1528b4b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
全鯖共通になってからMOM内での相場がぐっと下がった気がするんですよね
合併前4500-5500ぐらいだったのが合併後2500前後になっちゃてて
早めに出店しておけばよかったとがっかりしたり
買い手側から見れば流通量が増えて安くなるのはいいのですが
売り手側から見ると安くなるのはねー 購入されるチャンスが多くはなるのですが
Posted by キナ at 2010.08.26 07:06 | 編集
MOMは全然使ってないんで、相場気にしてませんですたが、
露店よっかそっちの方が直撃っぽい気がしますね。
しかし4000円やら5000円やらで売れる物って何があるんだろう?
自分はそういうのはあんま持ってない予感がしますが、
改造終了削れなしハイロンならそのくらい行くのかしら。
ぬっちゃけエンチャPOT代だけで5K超えたしなー(´~`)
Posted by キーオ at 2010.08.26 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
