--.--.--



2010.08.25

忘れていたけど目的は。

マビ2日休んだらマビ欲求が復活したので、すぐさまボウォール襲撃ハードソロへ。
w082.jpg

w083.jpg
矢もスタPもすごい勢いで無くなります、わーい。
そして相変わらず食堂までも辿り着けません。
元よりクリアは目的じゃないからいいの!

そういえば目的って、最初は予言の書だったんだよな(こちらを参照)。
w084.jpg
もはやすっかり忘れて弓熟練上げに没頭してたけど。
そしてようやく得た予言の書は既に所有してるものですた。
んまぁ、しゃーないのか。

こうして現在、ハイロン熟練は99まで上がりましたので、
あとどっか適当に出かけて1上げればめでたく宝石改造できます。
別に楽しみを先に取っておいたとかじゃなくって、
単にここで時間切れでした昨日は。


ジャイ様が今回は遅めに探検25を達成で転生できます→しました。
w085.jpg
中途にドラゴンボートイベントで探検できなかった割には
んまぁ、早かったような気もしないでもない。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/651-dd24db0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
