--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.27

環境が人を変える?

はてさて。
w089.jpg
予想通りアブネアの居住区は、多くの空き家ができた後に入札可能にならずのまんま。
今日inしたら状況変わってるとかだったらいいんだけど、はたしてどうなんかねえ。


取り急ぎ緊急にやることがない状況なんですが、
ちょっと思い立って別錬金術ハードソロへ。
w090.jpg
以前は散々チャレンジしては挫折してたりしたんですがー。
やっぱりというかなんというか。ボウォール襲撃ハード通いしてたお陰で、
もはや別錬金だとさぞかしぬるめに感じられます。

バシ戦も意地になってマグ。
w091.jpg
5分くらいマグり続けた気がしますが(´~`)
w092.jpg
ゴレ出さずに処理できますた。コケの一念というかなんというか。
まぁマグだけでいけるなら、その方が楽ではあります。

中途のスイッチ部屋で一発開きが複数回あるなどのラッキーもありますたが、
以前は苦戦していたのが、こうもあっさりクリアできると、
感慨深いって以前に拍子抜け感も少々。
特に成長している要素ってないんですけんどねぇ、ろくすっぽスキル上げてないし。
やっぱ運なのかしらどーかしら。
まぁクリアできたんならそれでいーや。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/653-b3cfed13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱハウジングは日本独自仕様で実装してほしかったですよね
独自仕様だったとしても、どこか変かもしれませんが
Posted by キナ at 2010.08.28 09:07 | 編集
独自仕様がどのような物になる予定だったのかが判らないんで
ニャンともですが、便利な点も不便な点もいろいろありますね、現状。
個人的には家具増やして欲しい。
ベッドが欲しい。床寝は体が痛くなります(´~`)
Posted by キーオ at 2010.08.28 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
