--.--.--



2010.08.28

流れ生産ライン。

はてさてと。
予想通り入札可能にならずのまんまとか、
考えてみりゃ割と失礼なこと書いたアブネア居住区ですが、
昨日になって入札可能になってました。
w093.jpg
ので、早速突っ込んで来たことだよ。
ちなみに前とは違う家に入札してます。
前回は冷やかしで11万円とか入れて落札しましたが、
今回は割とがっつり突っ込んでみた。さてどうなるか。結果は木曜日に。

んでと。
今週も転生しないで、ようやくレベル80台の領域に達したキーオさんですが、
別にAP稼ぐのが目的でもなけりゃ、レベルを思いっきり上げてみたい!って
野望があるわけでもなく、そんなわけなので、積極的に狩りに出かけることもなくー。
w094.jpg
鉱物採集など。そんでもって。
w095.jpg
ハモ子さんで精錬。さらには。
w096.jpg
キーオで金属変換、といった流れ生産作業(変換は錬金術か)。
どれも数値的にはもう少しでランク上げられそうなのに、そこからが長いというヤな展開に。
しかしこんだけの工程を経て、最終的に出来上がるのは
いまいち使い道のないミスリルインゴだって辺りがなんとも泣ける。
もっといいモン作れるってんなら気合の入り方もちったぁ違うだろうに。

ところで弓の新スキルって、ちゃんと調べてないんですけんど、
使う度に謎鉱石必要になるんでしょか?
w097.jpg
とりあえず取得の際には必要になるって聞き及んでいるんで
溜め込んでるんですが、毎度これが必要だと、インベの問題もあるし
かなり面倒くさいっすニャー。
必ずしも狙って得られる物じゃないって辺りでさぞかし大変そうです。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/654-d262ccc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
