--.--.--



2010.08.30

Big Express.

日曜はあんま熱心にマビやらなかった言うか、
毎度の露店出しで、動くに動けずといった感じで
結果釣りスキルがようやく4になったけど、そのSSさえ撮り逃す始末。

土日で鬼さん弓サブ、ラフさんのG11ラス前と、
みら先生G12ラス前を一気にやれる僥倖に見舞われた訳ですが。
w098.jpg
そんでもレベル1しか上がってません。やっほぅ。
まだレベル80台なんですがー。前にレベル100まで頑張ったことはあったけど、
今またやろうとしても着実に心が折れる希ガス。

しかしここまで来たら、今回は無料転生まで粘ろうと決めて、今15歳。
いつもは10歳から12歳までなので、15歳の身長の大きさに我ながら違和感を感じます。
w099.jpg
だってホラ、266センチのカジキマグロと対比すると、
これって身長2メートルは超えてる感じするよね。
最近の15歳ってでかいな!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/655-0339a2a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
