--.--.--



2010.08.31

目的と方法。

さて、ステキな土日を超え、いやーんな平日が始まって。
水曜には採取POTが期限切れになってしまうのですが、
そろそろハモ子さんのインベがワインで埋め尽くされて来てるので、
月曜だけど木工はパスで。
w100.jpg
そうなるとキーオで壁結晶作りってのがいつものパターンなんですが本来。

しかし狩り。
w101.jpg
何故かというと、キーオのインベも埋まってるから!

何でって? 矢で。

矢なんて捨てて狩りに行くときに買いなおせばいーじゃんと
思われるやもしれないが、キーオさんは何故か矢が勿体無くて捨てられない人です。
だったら狩りして減らすのみ!

いやペットに預ければいいんですけんども、
空いてるペットが少なくて面倒くさかったんです(´~`)

結果として昨日は時間なくなっちゃって
木こりできなかったんだからとんだ本末転倒でありました。

ところで昨日はレッドラの影響か、
じぇんじぇんスキルが発動しない時間帯があったりして。
w102.jpg
照準99%まで行ってるっつーに、全然矢が発射できなかったのよ。
一方的に殴られる展開。ワインミッション中だったんですが、
相手、骨でまだよかったです。カウやらウォーリアなら
涙目もいいとこだったろうに。
しかし久しぶりのDIO様復活ですなー。全然嬉しくない!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/656-a4bb788f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
