--.--.--



2010.09.01

検証してみる。

生産スキルでマスターなんざ無理でしょう、と
全然キーオの精錬マスタートレをしてなかったんですが、
ミスリルインゴが妙に余りまくってて邪魔だったんで、
ミスリル板を作ってみたでござる。
w103.jpg
ぇー。何この成功率の低さ。
今まで全然やってなかったんで素直にびっくりした。
誰もが思うでしょうが、この難易度がミスリルインゴ作りの方にあれば!
もっと精錬1トレ楽になるのに!!

失敗を期待してする生産なんざ非生産的だ。
w104.jpg
とはいえ、ハモ子さんも精錬2まで上げちゃったので、
ここまで来たら1まで頑張るしかないのだよなぁ。
ちなみにハモ子さんの精錬上げ終わったら、
次は聖堂バイト子ちゃんで精錬始める予定です。


ところでこないだ、別錬金ハードソロを妙にあっさりクリアできたのが
単に運だったのかそれともこのくらいならそこそここなせるようになったのか、
検証のために出かけてみますた。
w105.jpg
んまぁ端的に言っちゃえば、スイッチ4つ部屋で一発空きが続けば
そんだけでだいぶ楽になったりはするんですが、今回は1回のみ。

んで気づいたこと。
w106.jpg
別錬金はゴレの複数タゲ避けるためにある程度、
距離を取った戦いを強いられることが多いわけですが。
そうすっと、マグ多発よっかAR中心で行ったほうが早いっすね。クリ多いし。
当たり前かもですが、今までマグにこだわりすぎてたかも。

近づける時はマグでもいいですけんどね。
w107.jpg
しかしマグ外すと何よりもメンタルに響くのでー。
ARならちょっと外したくらいならなんとでもなる。

結果。
すごく余裕というわけではなかったけど、まぁ大まかクリアできるようにはなってるみたい。
ARばっかだからスタPの消耗が痛いですけんどもー。

余談。
最近はHUGE出たら犬と一緒に拾います。
w108.jpg
ちょっとした時間短縮の積み重ねが大事なのですたぶん。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/657-ac13f1ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
