--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.02

キラキラ。

今回は無料転生まで引っ張るって決めてあるのですけんども。
w109.jpg
まだあと10日もあんのよねっと。
こんな状態で狩り行って一生懸命レベル上げてAPを1とか2とか得ても
しゃーないのかなーってことで。

ひたすら鉱物採取。
w110.jpg
ついに銅も埋まってしまったか。
数字的にはあと少しなのだけど、こっからがまだまだ長いよねぃ。

ついでに言うとハモ子さんの精錬も銅がほぼ埋まった状態でして。
w111.jpg
ミスリル失敗と銀と鉄しかトレになりま千円。
じゃあ銅は要らない子かっていうと、キーオの金属変換では
大量に必要だったりしてー。うーんむ難しい。

しかし鉱物採取。
w112.jpg
同じ地域にいる人が動いている場合は、まだなんとなく
境界線というか、無言のアイコンタクトじみたもので
なんとなく採取領地が決まる感があったりするのですが、
同じ地域にいる人がAFKだかなんだかで停止してたりすると、
どうすればいいんだかって感じになったりしますね。

ずっと同じ方面掘ってる間に向こう側の人が止まってると、
結果として地面のきらきらが偏ってくるし、
しかしいつ動き出すんだかわからないから、
どこまで取りに行っていいのかしら、的な。
んまぁあんまそういう場合は気を遣う必要もないのかな。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/658-130fc909
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
